きょう朝から郵便物がいつまた来るかわかんなかったからちゃんと寝れなくて頭痛いしかもずーっと待ってるのにチャイム鳴らんしもしかしてて思ってポストん中見たら入ってたてゆか昨日も不在だったらポストん中に居れててくれたら良かったぢゃん!!まあー無事に着いたから良かったちょーかわゆいディズニーのジグソーパズルしかもねバースデー仕様まさかディズニーのジグソーパズルとは思いつかなかったあ~いやーちょー気に入ったありがとだありん大切にするね