はあー・・ 2回も行ったのに 荷物戻ってなくて きょうは貰えなかった 楽しみだったのにー!!! ばかやろー あした再度 配達頼んだけど ちゃんとチャイム 鳴るかな? ちゃんと起きれるかな? ぢゃなきゃ また行かなきゃだよー