今年も 残り5日 やり残したこと・・ なんだろなあ~ ま、大丈夫!! 来年やるっっ とりーま 最近体調わりー わるくてSkypeチウに 2時間寝てたからね きょうも はじめダルかったし・・ とりま クリスマスパーティーの 片付けも終わったから マンガ久々に読んでから おねむ--しよ だありん 仕事頑張れ~ あと2週間だから 踏ん張れ---!!!!!