誕生日だあありんと話してーたら8AM就寝FBのアラート半端ない嬉しい限りです!が、しかし1時過ぎにおぢちゃんに起こされてパンクした車の置き場まで乗せてて…まだ5時間しか寝れてない一旦は帰宅したけどまたpick upしなきゃいけないみたいだからはあ~寝れないぢゃん昨日からiPhoneのSkypeはログインできないして思いきやサーバーがダウンちうて早く直れ~これぢゃだあありんお仕事休んだ意味ないしてゆか結局誕生日ひとりになっちゃうぢゃん!!