誕生日 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




だあありんと
話してーたら
8AM就寝ぐぅぐぅ



FBのアラート
半端ないにひひあせる
嬉しい限りです!音譜



が、しかし
1時過ぎにおぢちゃんに
起こされてパンクした車の
置き場まで乗せてて…
まだ5時間しか寝れてないガーン




一旦は帰宅したけど
またpick upしなきゃ
いけないみたいだからショック!




はあ~
寝れないぢゃんしょぼん




昨日から
iPhoneのSkypeは
ログインできないしむっ



て思いきや
サーバーがダウンちうてえっ




早く直れ~ドクロ





これぢゃ
だあありんお仕事
休んだ意味ないしむかっ




てゆか
結局誕生日ひとりに
なっちゃうぢゃん!!しょぼん