PV | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



最近のPVには
ほとんど読モが
出てるシャボン玉



これ




とかにんまり





これ




とかラブ


konatuはすきだけどキティー
現代っぽいし
良い曲だとなお更いーおんぷ














てか更新してない間に
もう12月だよビックリ


あと19日で
22になっちゃ-ううる~ん


んもね
あいふぉんの
あめばのアプリ
使えないから


パソコンから
更新がんばろ-komaru*