アップグレードされた
iphoneのアメバのアプリ
まぢ使えねえー![]()
アップグレードしてから
一度もiphoneから更新
出来たためしがないってゆー![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10:30AM起床の
バックレた歯医者へ
いってきて
あしゅねえと
PHO CA DAUで
Birthday Lunch![]()
いつもなら「嫌だ!!」て
言うけどきょうは
誕生日だから行った![]()
急ぎだったから
ケーキとカードしか
用意出来なかったけど
喜んでくれて良かった![]()
あしゅねえママから
寝る前にお礼メールが
入ってて
心が温かくなりました![]()
![]()
![]()
帰ってきてから
ちょっちグーたらして
だありんにモーニングコール
してから昼寝![]()
フレズノーから
帰ってきてから
まともに睡眠が
取れないから
いっぱい寝ようと...
したら
昼寝からやっと起きた
じぇにたむ6PM過ぎ![]()
明日は
9-15時でバイトだし![]()
まあお金のために
頑張りますよ~
はあ~・・
mixiにもfacebookにも
出てきよって不愉快![]()
facebookの申請
断ればよかったかなあ![]()
まいっか!
ご飯食べて~
医龍3見たりして
まったりしましょ![]()