あめば | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.



アップグレードされた

iphoneのアメバのアプリ

まぢ使えねえーハートブレイク



アップグレードしてから

一度もiphoneから更新

出来たためしがないってゆーパンチ!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




10:30AM起床の

バックレた歯医者へ

いってきて



あしゅねえと

PHO CA DAUで

Birthday Lunchラブラブ



いつもなら「嫌だ!!」て

言うけどきょうは

誕生日だから行ったべーっだ!



急ぎだったから

ケーキとカードしか

用意出来なかったけど

喜んでくれて良かったクラッカー



あしゅねえママから

寝る前にお礼メールが

入ってて

心が温かくなりましたドキドキ得意げチョキ




帰ってきてから

ちょっちグーたらして

だありんにモーニングコール

してから昼寝ぐぅぐぅ



フレズノーから

帰ってきてから

まともに睡眠が

取れないから

いっぱい寝ようと...



したら

昼寝からやっと起きた

じぇにたむ6PM過ぎあせる




明日は

9-15時でバイトだし汗

まあお金のために

頑張りますよ~






はあ~・・

mixiにもfacebookにも

出てきよって不愉快ガーン



facebookの申請

断ればよかったかなあショック!





まいっか!

ご飯食べて~

医龍3見たりして

まったりしましょ得意げ