ふーん するらしーよ! あのひとが。 いや、そりゃ 幸せになってくれたら 心から嬉しいさ。 けど色々あるよね。 とりまー ママが結婚式に 帰ってくるのか?て え?帰らして 頂けるんですか? みたいな て!! そんな大金 ありまへん てゆか いつかも解んないし 今犬猿の仲だし 呼ばれるかも 解んないから。 ママ話が早く進みすぎ