まったり 映画楽しかったー 笑った笑った さっきみんなで よっぱっぴー事件を おさらいしたときも 笑ったし 笑顔いっぱい 幸せいっぱい ちいさいことで いっぱい笑えるのは 幸せなことだね きょうは 幸せな目覚め だったんだよー 2通目のお手紙 起きたら りあが「届いてるよ!」 て渡してくれた からのらぶレター そうなんです Short tripがあったり バタバタでしたが 3突破したんだよ とりま きょうはゆーーーっくり すごせた日でした マンガ読んだら 寝よ~