失敗 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




しちゃったよー・・・・



あしたは

ハローウインだから

なにか焼こうと思ったのにハロウィンミッキー




sweet room




ちょうおいしそーに

作れそうだったのに

お砂糖がたりなくて

小麦粉とチョコの味しか

しなああああいガクリ



クリームチーズと

食べるとおいしい

んだけどね↓↓



まあ

失敗は成功の元ぺこ



また挑戦あるのみ!パンダあげ