失敗 しちゃったよー あしたは ハローウインだから なにか焼こうと思ったのに ちょうおいしそーに 作れそうだったのに お砂糖がたりなくて 小麦粉とチョコの味しか しなああああい クリームチーズと 食べるとおいしい んだけどね まあ 失敗は成功の元 また挑戦あるのみ!