曇りのち | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




くもり・・晴れ




バイト

一日だったあグスッ

あしが..比呂



でも

普通に楽しかった!あはv





夕飯は

昨日、辻ちゃんの

Blogで見てて

食べたいな~と

思ってた鍋類アンパンマン



しゃぶしゃぶブタさんハート




でも

なんか気持ち悪いちーん



課題も終わったし

あしたは11時起床

だからスローっちゃ

スローな日だねにんまり



とりま

お風呂お風呂(Θ_Θ)