曇りのち くもり・・ バイト 一日だったあ あしが.. でも 普通に楽しかった! 夕飯は 昨日、辻ちゃんの Blogで見てて 食べたいな~と 思ってた鍋類 しゃぶしゃぶ でも なんか気持ち悪い 課題も終わったし あしたは11起床 だからスローっちゃ スローな日だね とりま お風呂