周りのみんな | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




Bestfriend



ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる


例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ 大好きだよ

どんな時も祈っているよ
世界で一番に幸せになってほしい






あたしは

周りのみんなに

恵まれてる。


地元の身内に

小さい頃からの

親友


皆が居てくれるから

離れていてもあたしは

やっていける


他の誰かにとって

なんともなくても

あたしにとっては

一人ひとりが

かけがえのない人


だから

ちいさな幸せでも

大きな幸せでも

どんな形の幸せでも

幸せで居てほしい


そう願うよ