ぎゃーー おひるねから 起きましたー iPod流しながら 寝てたから夢見たけど たいした夢でもなく.. とりまバイトだけど あたしと店長がいない間に いろいろやってくれるよ副社長 ほんと迷惑~ 来週の月曜から入るかなー