たらいま4AMSJから帰宅ぐったりだよねいまからおやすむ体重計のったら減ってたーやたー冬にでぶり夏に痩せるこの体質ありがたくべきなんかわからんなんなら年中無休やつれろってんだんま このちょーしで夏よ、こーいがはははぐっんない