きょう周りのひとに恵まれてるなてすっごい実感した体弱ると精神的にも弱るから周りのひと達の優しさに倍気づくしさ本当、この環境に感謝してるいまからSJいってきしっかりねんねして今月残りのぱぱぱてぃとかSTKめんばとのびーちぱてぃとかネイルを楽しみにて過ごしていきましょあーね母の日はままに紫のあじさいあげた喜んでたよ