日曜日 | sweet room

sweet room

I am me. plain. simple.




の夜からSkypeの予約が

入ったってゆーにひひ




土曜日はたぶん

でかけるからねードキドキ




身内から相談があるから

と今朝メールが来たから

なんだけど...

どしたんだろかお!?




恋愛相談かラブラブ!!?










とりま

いまからJAPSのクラスの

宿題だけでも終らせよ~合格




となりでりあが寝てるのを

見ながらじぇに頑張りますアップ