日曜日 の夜からSkypeの予約が 入ったってゆーw 土曜日はたぶん でかけるからねー 身内から相談があるから と今朝メールが来たから なんだけど... どしたんだろ 恋愛相談か とりま いまからJAPSのクラスの 宿題だけでも終らせよ~ となりでりあが寝てるのを 見ながらじぇに頑張ります