やる事がいっぱい
あった事にどっと
焦りがあああああ


作文でしょ

テスト勉強でしょ

お猿さんのレポでしょ

慣用句のレポを英語で
説明しなきゃいけないから
ポスターも作らなきゃだあああ

でも
グダグダ言ってもなんも
なりませんね


これをのりこえれば
5月突入だからね

そしたら
1ヶ月もないもんね


うん
頑張ろっ

とりま
いまは恋するTV
「すごキュン」
みてるんだけど

ぶろぐ上で男女
6人が恋人探しする
番組らしく

あいのりみたいな
ハニカミみたいな

結構おもしろい

MCは三宅健くんと
はんにゃのおふたり

はんにゃすきなんだよね


ブログの方は
ユートとそうちゃんを
応援しております

