ただのひとりごと | yuriのシンママライフ

yuriのシンママライフ

小学生の娘と2人暮らし
シングルマザーです❤︎
日々の色々のこと。



先日、有休でお出かけしてきました。


私は職場までが自宅から自転車で行ける距離で
休みの日も予定がなければ基本は自宅周辺をウロウロして終わりますニヤリ
そして予定などあまり入らない。笑

なので久しぶりの電車でお出かけでしたニコニコスター





可愛いトトロのシュークリーム目がハートラブラブ





お家に帰っていただきました。


なかなかお出かけする機会もないですし

正直行く前は、億劫な気持ちにもなりがちなのですが笑

いつもの行動範囲を抜け出すだけでなんとなくリフレッシュになりますね。

またどこかに行きたいな照れ


気軽に、ここ行きたいんだよね〜!一緒に行ってくれない?!って言える友達か彼氏が欲しいなあニヤニヤ

今だったら鎌倉とか京都とか。

ディズニーとか。

1人より誰かと行きたいし、子供とじゃなくて大人と行きたい時あるよね。


最近どうにも仕事にやる気が出ない。

前職に戻りたい気持ちがむくむくと…


↑前職に戻れる可能性は全然あります。


転職する前から、目先のことだけを考えるなら前職の方が良いって思ってた。

長いスパンで考えた時には今の職場の方がいいって思ってる。


熟慮した結果の転職だけど、、

やっぱり目先のことだけを考えて「今、前職に戻りたい」気持ちは拭えない魂が抜ける


今の会社で頑張るって気持ちになるためには、私にはやっぱり「人」が大事かなあって思います。


上司でも同僚でも…この人に出会えてよかった!

この人と仕事できて嬉しい!

って思える出会いがたくさんあるといいなあガーベラ


そのためには飲み会には積極的に参加したり

社交的に振る舞わないとな、、(本当は陰キャで内向的なわたし…)


仕事内容も一時はクソつまらなすぎて

こんなのとてもじゃないけど、続けられないえーんと思っていたけど

最近は少しできることも増えてきて多少楽しくなってきたので

前向きな気持ちで頑張りたいなおねがい



そろそろブログ書こうと思ったものの、何が書きたいのかわからなくなってしまったので

この辺で指差し




このネイル、塗った瞬間ざらっとしてるけど

すごい綺麗な発色!

最近はもっぱら単色のマグネットネイルにハマってるラブ





これはリップクリームに近い塗り心地なのに発色めっちゃいいおねだり花