やーけど! | 中岡優姫★ゆんちゃんのブログ

中岡優姫★ゆんちゃんのブログ

中岡優姫から〈エマ〉として頑張っていきます!
新しいブログはこちら→http://s.ameblo.jp/ema-smile-max

こんにちはーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
あっギャルパラに大きく
みのりんとゆんが載ってたよ!

{7C26FBF5-6C55-4EC3-827A-F18FD5223AF3:01}


セクシー女神とキュート天使だって!
どっちがどっちなんだろー?
ってみのりんと言ってた!笑


そして今日もすごく天気がいい🌞

天気がいいだけで
なんでこんなにハッピーな気持ちになれるのだろー?わーい


今日は朝から服とマットとか2回洗濯してー
2回目干す時なんか
もう始め干した方がかわいとって
ビックリー!わら

そしてご飯は
大好きな豆苗の炒めと
オクラちゃんと
納豆くん

鍋の蓋が手に当たって
火傷!わら

痛いですΣ(-᷅_-᷄๑)

{FC034EC5-36CC-414B-8965-424D7FB5B44B:01}

とりあえず冷えピタ


冷えろー!


そして歯医者様に行ってきまーす!
マウスピース作りに!

そのあとは研修だ!


あっ名前変えるしブログも新しく作った方がいいのかなー?

最近駅の広告に
大好きな紅葉のポスター貼ってある!

今年はアリサと紅葉狩りに行くんだよ🎵



昨日岡山からの帰り
{F04C6416-B6F8-4279-8D90-2F749FBC5974:01}

{22F78403-A1B6-4875-8D9E-5AF3E17B54F3:01}

半年ぶりくらいにラーメン食べたお!


{1C168484-2D0F-40CD-BDA4-6BE7670F9914:01}

ギョーザくんも!

楽しかった岡山!
ありがとー!