昨日から今日の夕方くらいまでずっと引きこもりwww
幸せやわー笑

好きな海外ドラマ見て
延々とテレビの前座ってた←

BONESいいわー
ブースが格好良い!
ブレナンも好き!
まぁ個人的には女性陣の中ではサローヤン博士が一番すきなんですがww

夜は7年振り?にチャラくなった腐れ縁の幼馴染みと地元の駅で会ってた^^

久々過ぎてチャラい、チャラいw
んで途中から地元民の連絡先知ってる子皆に声かけて
最終的に10人くらい?
寒い中駅のロータリーで語ってましたよ

小学校んときの話とか懐かしいしネタやしで爆笑ww

なによりずっと離れてても変わらん雰囲気と
急に呼んで集まる率よ!笑

最初2人やったのに…
どんどん来るからな笑

やっぱり地元好きやわーw

海外組とか中学組とはまた違う良さ!

何だかんだ地元好きです(゜∀゜)ゞ←



明日は何か家に乗り込んで来るらしいから部屋掃除しよ

1日掃除せんかっただけで猫の毛がすごいんですが笑









とりまおやすみなさい!


Have a good dream!!!