7w6d | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

26歳で結婚
27歳から不妊治療開始
29歳で第一子出産
30歳でふたりめ不妊治療再開
32歳8w2d完全流産

また妊活頑張れるかな


今日はクリニック卒業の日でしたおねがい


赤ちゃんも順調だったので
無事卒業ニコニコ



先生と最後にいろいろ話して

先生から
体外受精での妊娠なので
学会に提出したいからぜひアンケート書いてね
もし良ければ生まれた赤ちゃんの写真も!
それは提出するものではなく
私たちの励みになるから
もし良ければ写真でも会わせてくれたら嬉しいな爆笑

と切手付きの封筒をくれましたニコニコ

ええ、ええ
もちろん送りますとも!!


素晴らしいクリニックに出会えて
素晴らしい先生に出会えて

かけがえのないものを授けて頂けた


感謝以外の言葉はありません

授けて頂けたこの命は
家族みんなで全力で守って行きますキメてる



お会計を待っている間
なんか色々じーーーんときちゃって

無駄にソワソワして過ごしていました笑



次は2週間後に産む予定の病院へ🏥

息子を産んだ病院と同じです🏥