5w6d 受診日 | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ

リッドキララ
今日は久しぶりに外に出れる受診日でしたニコニコ

診察に問題なければ
ちょっと買い物するつもりでしたが
信じられないくらいの強風で
転びそうで怖かったので
まっすぐ家に帰って来ましたショボーンショボーン


今日も診察中にエコー画面見せてくれて
順調に育ってますよーニコニコニコニコ
とのことでした

血の溜まりもないし
お腹の張りも減って来てるから
順調ですねニコニコ






胎嚢もしっかり大きくなっていました飛び出すハート


遅くても2週間後には心拍確認できるから

転院先の病院に予約を取っておいて

と言われましたニコニコニコニコ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット





胎嚢の中に何かでき始めてるのも可愛いおねがい



何はともあれ無事でよかった照れ

それ以外の事は何も考えない!



胎嚢の大きさとか

心拍確認できるかとか

出血しないかとか

お腹張って来たらどうしようとか



今が大丈夫なら

気にしない事にした照れ



今を必死に生きようとしている

お腹の中の今の我が子を

大切に大切にしていこうと思いますニコニコ




つわりがきつい!!

でも今のところまだ耐えられてる!!



休職期間もあと1週間

ゆっくり過ごしますニコニコ