5w4d | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


ついにやつがやって来ました…えーんえーん





つわりが始まってしまったショボーンショボーン



なんなら今日の昼過ぎまで
何ともなかったのですが

徐々に何だか気持ち悪くなり
夕方にトイレに駆け込みました悲しい

そっからもう
気持ち悪くて気持ち悪くて
食べ物も見たくないショボーン

でも今は薬を飲んだばかりなので
何としても戻すわけにはいかないオエー


今日の朝
今回はやっぱりつわりないんだな口笛
幸せだなぁ照れ照れ
と思っていた矢先だったのに笑い泣き


ひどい二日酔いって感じネガティブ






びっくりマーク
話が変わりますが
今のクリニックを無事卒業出来たら
カテゴリー変更しようと思っていますニコニコ



うううーーーー
これから何ヶ月か吐き気との戦いか…オエー