BT14 | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


おはようございますニコニコ

今日は寝坊しましたニヤリニヤリ


めーっちゃ家をギリギリに出ました不安不安






でも検査だけはする努力笑




明日はついに判定日です真顔




検査薬が陽性なので

陽性なんだろうけど


子宮外妊娠とか

今後心拍確認できるのかとか


無事出産するまでは

不安はつきません悲しい




そして余談ですが


息子のイヤイヤが再発不安

(もうすぐ4歳笑)


妊娠すると

子どもが赤ちゃん返りすると聞きますが


もしやこれなのか…

きっと自分が気付かないうちに

子どもより自分を大切にしてしまっていた

と反省しましたショボーン



そしてそんな赤ちゃんがえり

知らずにパパに怒られても可哀想なので


昨日夫に検査薬が陽性になったことを

打ち明けました赤ちゃんぴえん


だからあまり息子を怒らないであげてねと



わーい🙌と喜んでくれました泣き笑い



その姿を見た時

私ったら何で内緒にしようとしとしてたのかしら


と思ってしまいました泣き笑い




今日もお仕事頑張ります