お久しぶりです | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


たいへんご無沙汰しておりますニコニコ

近況報告ですニコニコ


前回の先生のお話で
次回の移植はたまごを2つ移植しましょう
とのお話でしたにっこりにっこり

次の周期ががっつり年末年始に被ってしまったので
1周期お休みして、先日2月5日に移植を終えてきましたキメてるキメてる


SEET法 アシストハッチングありで
5BCと6BCの卵ちゃんをお迎えしました🥚🥚


2月5日と言えば
こちらは大雪でした⛄️

移植時間が15:30固定なので
もうクリニックを出た時には積もりはじめていました❄️


クリニックに向かう段階でもちょっぴり積もっていて
何度か転びそうになりました泣き笑い


帰り道は転ぶのが怖くて
駅まで歩かず目の前にあるバス停でバスを待つことに🚌


でもバスに乗ったのが間違いでした。
15分くらいで着くところ
大渋滞で2時間閉じ込められました悲しい

結局途中で降りて歩いて帰ることに不安不安
寒すぎてコンビニでホカロン爆買い(笑)


移植日が雪って
素敵なようなついてないような…
複雑な気持ちを抱えながら帰路につきましたニコニコ



次の記事でBT1〜本日BT5までの体調の変化とかまとめます!