こんばんは | 結局さ、子どもがほしいわけ。

結局さ、子どもがほしいわけ。

2017ねん26歳 結婚
27歳 不妊治療開始
28歳 第一子出産
30歳 ふたりめ不妊治療再開
32歳 8w2d完全流産

不妊治療しながら働く看護師ママ


私が知らない間に
私のブログが大変なことになっていました(笑)





あめとぴに掲載していただいたようで

その結果







こんなことになっていました




アクセス数も順位も爆上がり


ありがとうございます

こんな質素な記事🥹




たくさんの人に


あっ何だ、ちょっと休んでもいいんだ


って思ってもらえたらいいな

ちょっと休んでストレスなくなったら

不思議とすぐ妊娠できたとか

本当によく聞く話なのでね



私は休んでもうすぐ2周期目になるけど


毎日めちゃくちゃ楽しい🥹

(一昨日まで胃腸炎で死んでましたが)


ホルモン剤に振り回されない日々


2回続けて採卵して休まず移植もしたので

本当に基本的に毎日ずっと薬使ってたのもあり


久々の素の私って感じ←




明日は子どもを夫に預けて

友人と飲みにいく約束をしました🥹❤️

(ランチ飲み)



産後友人と飲みにいくは初めてです!


子どもを連れて行かずに友人に会うのも

初めてです!



毎月どこか1日だけ自分の日を作って

子どもは保育園に預けて

まつ毛パーマや美容院に行く!

という美容DAYも作りました!



いつか夜飲みにいくのも挑戦したいです



お休み期間中にこういう小さな夢を

少しずつ叶えていこうと思います




2年弱、子育てに仕事に治療と

自分の時間なんてほぼなく駆け抜けてきました



だから

今こうやって自分のために時間を使えること

すごく嬉しいです


心もだんだんほぐれてきて

息が詰まりそうだった1ヶ月前が嘘みたい



でも花粉に殺されそうです←



今度は保険適用後の治療費

一旦まとめようかなと思っています


助成金のこととかも調べないといけないなぁ


でも助成金のことは

もうちょっと前向きになれたら



ではでは

お休みなさいっ👋🏻