マイプロテインU-NEXT【海外ドラマ】dTV




5月28日(金)

.

.

.

パパの影響でアメリカ🇺🇸とか海外の食べ物が

大好きでずっと気になってたやつが買えたニコニコ飛び出すハート





👆🏻これはアイスびっくりマーク

海外ドラマとかで見かけたりしてて

親子で気になってたやつやから

届いた時喜んで速攻冷凍庫に入れて

まだかな?まだかな?って

凍るのを楽しみにしてた笑



👆🏻これはジュース照れ

ナチュラルやから味は薄目やけど

美味しくて好きニコニコ





👆🏻ユニコーンカップケーキ🦄🧁

日本にはなかなかないカラフルな

可愛いカップケーキ目がハート飛び出すハート


娘達も食べたがってたから

大喜びして食べてたよだれ

味はやっぱ日本では食べた事ない感じかな🤔

後はめちゃくちゃ甘いびっくり笑。

でも美味しかった😋飛び出すハート






👇🏻👇🏻👇🏻



うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから

何かあった時の問い合わせも

日本語で丁寧に対応してもらえるから助かるし

荷物の梱包も丁寧で早いから総合的に良いし

気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】ABEMAプレミアム