dTVYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





5月16日(日)
.
.
.
その日にあった事を日記感覚で
後から見てこーゆー事あったなぁ〜って
思ったり出来るように残して行きたいって
思って書いてるんやけど
なかなかその日に書けんくて
どんどん溜まっていってて
それでもなるべく飛ばして書きたくないから
過去の写真とかLINEのやり取りとかを見て
曖昧な記憶で書いてるからよく見てたら
昨日美容院中止って書いてたけど
たっくんに日曜日連れてってって言うてたけど
ゆっくりしてもらおかなって思って
美容院💇‍♀️昨日うちら親子で
歩いて行ったんやった😅笑。

でも、結局今日は今日で欲しい柔軟剤のボトルが
薬局に売ってなくてドンキやったら
前売ってたから買いに連れてってもらってるから
たっくんからしたら意味なし🙄笑。

みおみなはパパん家で待ってるって言うてたから
パパん家でおろしてうちだけ連れてってもらった‼️

みおみなパパん家大好きやから
めっちゃ喜ぶねん🤗
時間帯よってはパパにも会えるし☺️

うちはドンキ連れてってもらって
お目当ての柔軟剤の本体とパパにもと思って
詰め替え用買って少しだけ他の所見てたら
ビフェスタの炭酸泡洗顔がKittyちゃんと
コラボしてて可愛かったから買った✌️😍


これ😜


んで、

パパん家送ってもらって

たっくんも用事あるから行かなアカンって

言うててんけど、みおみなもパパとまだ

一緒におりたがってたし

また後で迎えに来てもらう事になった‼️


パパがオードブル買って来てくれてた☺️

ありがと🥰




持って帰って来て夜ご飯のおかずに

食べたぁ🍴😋💕


うちが戻った時まだパパ家おったから

パパに詰め替え用買ったの渡したら

やっぱりパパの事やから

ちゃんとストックしてあった🤣笑。


うちがドンキ行ってる間は一応みおみなと

電話繋げて行ってるから会話とか聞こえるし

そしたらパパがみおみなに

サンドイッチ🥪食べる??って聞いてて

それを電話越しにうちも聞いて

食べたくなったから

ファミマで買って帰った😂笑。


パパは仕事の合間で一旦帰って来てただけやから

またお仕事行ったからお見送りして

たっくんが用事終わって迎えに来るの待って

来てくれたから帰宅🚗 ³₃






👇👇👇

Fishisfast

Fishisfast US Parcel ForwardingFishisfastは米国ECサイトで購入した商品を日本はじめ世界各国へ配送する転送サービスです。到着した商品写真付きの便利な管理ページで簡単に発送手続きが可能。個人輸入・買付代行・無在庫販売の仕入れにご活用いただけます。リンクwww.fishisfast.com

うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶



👆👆👆
ROOM始めてみました🥳





イベントバナー

 マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフターOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット