dTV激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





5月13日(木)
.
.
.
みおは最近ずっとピアノ🎹にハマってて
よくピアノ🎹を弾いて遊んでるんやけど
みなが大きい音とか苦手であんまり
好きじゃないから音楽を少しでも
好きになってもらう為に
アンパンマンって年頃じゃないけど
収録されてる曲も良い感じやったし
他のやつより簡単に弾けて音楽を
楽しめそうやったから
これにしてみた🤗


届いて最初はイマイチって感じやってんけど
リズム良く弾いたら音楽になるから
段々弾いてくれてBirthday Songも入ってて
6月はうちの誕生日やからもうすぐママ
誕生日やから誕生日になったらこの曲
弾いてあげるって言うてくれて
ちゃんとリズム良く弾けるように
何回も練習してて可愛かった🥺💓
ありがと💋💕





👇👇👇
Fishisfast

うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶



👆👆👆
ROOM始めてみました🥳





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフターイベントバナー