dTVPayPayイベントバナー

 





5月9日(日)

.

.

.

オカンへの母の日💐‪‪のプレゼントを

何にしようか色々考えてただ飾られるだけやったら

オカンは触れたり見たり出来へんやろし

会えへんくても傍におるし

少しでも寂しくなくなるように

ロッキーに似たぬいぐるみにした☺️

ロッキーはポメラニアンやから柴犬とは

違うんやけど似てて可愛かったから😉



この子🥰


うちは届けられへんから

たっくんに預けて届けてもらった😌


特別に自分で渡しって言うて

オカンを連れて来て会わせてくれたみたいで

開けて渡したら抱っこしてたって☺️

良かった🥺

少しでもオカンが寂しくなくなるように

悲しくないように代わりに傍にいてあげてって

想いを込めて😢


んで、

パパもお昼過ぎ仕事の合間に

ケーキはお前らが食べてお花をオカンに

渡してってオカンが脳梗塞になる前まで

毎年絶対オカンに買って来てくれてた

ケーキとお花を買って持って来てくれた🥺




可愛いハート型のケーキ🍰💜




これもまた綺麗なお花💐


たっくんに言うたら生のお花は手入れせな

アカンし今はコロナで家族が来てしたりが

出来へんからアカンみたいで

結局これはオカンに渡してあげれんかった😭

パパせっかく買って来てくれたのに😔


だからといって渡してないのに

渡したって嘘は言えんから本間の事言うたら

それやったら仕方ないしまた違うの探しとくって

やっぱり何か絶対にプレゼントしたいんやな🥺

プレゼントせんかった事ないからな😢


それと一緒にNintendoで当選して買えた

どうぶつの森のデザインのSwitchも

届けてくれた😆

ありがとぉ(*´▽`人)💕




うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶



👆👆👆
ROOM始めてみました😎





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットHIK(ヒク)スキンケア