dTVOisix(オイシックス)食材宅配おためしセットイベントバナー

 





5月8日(土)

.

.

.

今日たまたまベランダ見たら

鳩さんが来てて目が合って笑ってしまった🤣笑

巣を作ってんのかな?小さい枝を口にくわえて

持って行ってたから☺️


めっちゃ面白かったからたっくんにも

動画撮ってLINE送っといた🤣笑


んで、

うちが子供の頃って今思えば結構海外のお菓子

売っててんけど最近はあんまり売ってない🥺


みおみながバブルガムテープを食べたがってて

うちが子供の頃は売ってて大好きやったから

パパに買ってもらったりして食べてたのにな〜って

言いながらAmazonで注文しといた🙄


今日届いてみおみなめっちゃ喜んでくれてた🙌🎶

子供の頃よく1個ずつ買ってもらって

たっくんと食べてたなぁ〜

懐かしいなぁ〜




うちも少しもらって食べたけど

味も懐かしかった🥰



ショップの方もめちゃくちゃ丁寧な方で

予定よりも早く届いて良かった😉👍


パパん家に泊まってる時に

リカー行って海外のノンアルコールビールを

美味しいか分からんから2本だけ買ってんけど

結局帰って来る時に一緒に持って帰って来たから

今日飲んでみたら美味しかった😋




それがこれ😉






👇👇👇

Fishisfast



うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから

何かあった時の問い合わせも日本語で

丁寧に対応してもらえるから助かるし

荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから

気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶




https://room.rakuten.co.jp/room_x_milky_x?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

👆👆👆

ROOM始めてみました🥳






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)楽天モバイルPayPay