dTVPayPayUQモバイル




4月25日(日)
.
.
.
今日はすき家が食べたいなって事で
たっくんに買って来てもらった😋
ありがとぉ☺️

みおみなはすき家食べる時はセットにするから
おまけのおもちゃを楽しみにしてる😂
子供の時ってそうよな😝

んで、
Amazonで高値でしか売ってなかった
プラネットグミが安い値段で売ってたから
注文しててそれが今日届いた😊

昨日は楽天で注文してたやつが届いたから
大好きなプラネットグミいっぱい食べれるな😘


これやけど、また高値になってるわ😓




👇👇👇
Fishisfast


うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶


👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア