dTVPayPayUQモバイル




4月18日(日)
.
.
.
今日は朝フルーツにこの前たっくんに
買ってもらったドラゴンフルーツを
切って食べたぁ😋

大分前にオカンが買って来てくれて
そん時に初めて食べて美味しかったから
また食べたかってんけど
ドラゴンフルーツレッドは売ってなくて
食べれへんかってんけど
病院の帰りに寄ったスーパーには
普通に売ってたから買ってもらった🥰
ありがとぉ☺️🎶




うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶




👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア