dTVPayPayUQモバイル




4月16日(金)
.
.
.
今日は毎月1回の病院の日やったから
たっくんに連れてってもらって
行って来た🚗

帰りに買い物して帰って
たっくんが明日会社で仲良い人達と
一緒に昼ご飯食べるから
きんぴら食べたいって言うてたから
多めに作ってくれへん❓って
言われたから多めに作って
タッパーに入れといた😌

んで、たっくん朝方仕事行くから
そん時に渡して持って行かせる☺️
現場仕事じゃないけど朝が早い💦

スーパー寄った時にあたりめ好きやから
ついでに買ってもらった🥰🙌

うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️
ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で丁寧に
対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶




👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア