dTVPayPayUQモバイル





4月15日(木)
.
.
.
今日パパがみおみなに本社に行った帰りに
PLAZA寄って海外のお菓子を
買って来てくれて
みおみな大喜びしてた🤗🎶

いつもありがとぉ🥰







HARIBOのstarmixと初めて見る

ポテトチップスとTwixとMilkyWayと

1回食べた時に美味しくて

みおみなハマってAmazonと

楽天で買ってあげたりしてんけど

PLAZAに売ってたみたいで

3個ずつ買って来てくれた😍


喜んで速攻食べてたわ🤣笑。

いつもありがとぉ😌




👇👇👇
Fishisfast

うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶




👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア