4月7日(水)
.
.
.
今日たっくんが悪気なくオカンがばりばり
元気で夜ご飯作ってくれてる所を動画で
撮ってたみたいでそれを送ってきたんやけど
うちに見せたら落ち込むと思って
送信を取り消したらしいねんけど
うちが見るの早過ぎて意味なかった😅笑。

でもたっくんはオカンがどうのとかで
送ってきたんじゃなくて
まだ引っ越したてやったから
荷物も少なかったから今とは全然違うよなって
感じで送ってきててんけど
やっぱり今離れてるからオカンを見ると
余計恋しくなって落ち込んでしまうから
オカンの動画とか写真とか見れへん自分がおる…

本間にあんなに元気やったのに
急にこうなったから
余計と受け入れられへんのよな。

命があるだけでも感謝やけどな!




Fishisfast
👇👇👇

うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶


👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア