dTVPayPayUQモバイル




4月6日(火)
.
.
.
この前注文してた大好きな宝塚のグッズが
今日届いたぁぁ😍💕









開けた瞬間から望海風斗さんで

余計とテンションが上がる❤️


最近シャーペンで文字を書いたりするから

この可愛い宝塚のシャーペンを購入❗️


それと写真と宝塚GRAPHと大好きな方々が

次々と退団されて行くから今更ながら

こちらの歌劇も一緒に購入した🥺💕


オカンが脳梗塞なって当たり前にあった

幸せが一気に消え去って一気に光が消えて

暗闇やったうちにまた明かりをくれた宝塚😭

今でもオカンの事は毎日考えてるし

泣いてしまう日もあるし落ち込む時もあるけど

それでも娘達と家族と宝塚のお陰で
光があるのは確か‼️

しかもずっと宝塚から離れてたのに
このタイミングでまた出会ったのが
運命というか奇跡というか神様仏様が
そうしてくれたように思える❗️

上手く説明出来んけど…
うちは神様とか信じてないタイプで
神様仏様っていうより
うちは亡くなった家族(おじいちゃんや
おばあちゃんやペット達)が見守ってくれてると
思ってるねんな…

だからといって信じてる人に対して
抵抗とかもないし否定もせんし
何か思う事は全くない!
人それぞれやから自分が信じたものを
信じればいいとうちは思う!

って話がめちゃくちゃ外れてしまったな💦
とりあえずうちは家族に宝塚が大好き😘




Fishisfast
👇👇👇

うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶


👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア