4月4日(日)
.
.
.
今日は久しぶりにみおみなも行きたいって
言うてたからたっくんにしまむらと
バースデイとAvailに連れてってもらって
みおとみなが欲しいサンダルと服を買って
うちも部屋着を購入😁🙌

サンダルとか服とか自分が欲しい物を
選んで買ってるからめっちゃ嬉しそうで
良かった🥰
みおとみなが大好きな煉獄さんの
Tシャツもたまたま売ってて
買ったからそれも喜んでた😝💕

その後ついでにドンキ行って
ジェルネイルと何や買って
鬼滅の刃のハンバーグが売ってたから
あるだけ買っといた😅
いうても5個とかそれぐらいやったけど❗️

たっくんとあやちゃんは先車に戻ってたから
レジが終わってうちらも戻って
鬼滅のハンバーグ言うたら
まさかのたっくん達も同じぐらい
買っててくれてた😲
ありがとぉ😊🙏

帰宅してみおとみなが鬼滅のハンバーグ
開けていい❓って言うからいいよって
開けさせてあげたら煉獄さんが出て
みおがめちゃくちゃ喜んでた😂🎶笑。
みおの喜び方が面白くてみなと笑っちゃう🤣笑。

うちは新しく買ったジェルネイルに
塗り直した🤗


こんな感じで良い色😘💕


ってな感じで今日はいつもより
充実した楽しい1日でした🥰👌




Fishisfast
👇👇👇


うちが使わせて頂いてる転送サービスのサイト❗️ ここのサイトは日本語にも対応してくれてるから
何かあった時の問い合わせも日本語で
丁寧に対応してもらえるから助かるし
荷物の梱包も丁寧で総合的に良いから
気になる方は是非使ってみて下さい☺️🎶


👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー