dTVPayPayUQモバイル




3月28日(日)
.
.
.
うち柔軟剤が大好きで気になったやつとか
良い匂いのやつは一回買って使ってみたりして
気に入ったらリピートして使うねんけど
今回は前から気になってたファーファの
ファインフレグランスのクリスタルムスクを
買ってみた🥰

ファーファはうちが子供の頃
オカンが使ってたからあのファーファの
クマちゃんに思い出もあるしで
一回使ってみようと思って😘


ファーファクマちゃんも付いてて
詰め替えも2つ付いててこの値段は
安いからこれを購入☺️

匂いもめっちゃ好きな感じやった❤️

ずっと洗剤はアタックゼロのプッシュタイプを
使ってんねんけど一回違うの使ってみようかと
ついでに洗剤も買ってみた☺️


ニオイ専用に抗菌ってのが気になって
これにしてみた‼️

速攻使ってみたけど洗剤はうち的には
やっぱりアタックゼロがいいかな🤔

後、アレルギーもあるしダニおったら
嫌やから予防するためにダニよけスプレーも
常に家に置いてて使ってるから
一緒に買っといた😃


これ薬局で買うよりAmazonの方が安いねん🎶




👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)HIK(ヒク)スキンケア