dTVPayPayUQモバイル




3月27日(土)
.
.
.
頻繁に飲み過ぎてるのは分かってる🙄
でも美味しくてついつい…笑。

でも今回はタピオカじゃなくて
黒糖わらび餅にしてみた😝


わらび餅も美味しかった😋🎶


んで、

たっくんとあやちゃんがコンビニで

ガオロードってやつのウエハースが

めっちゃ安くで売ってて気になったから

うちの分まで買って来てくれた🤗

ありがとぉ🥰


でもガオロードって全く知らんから

読みながら食べてたらこれは第0弾みたいで

次に第1弾が発売されるみたいで

アプリもあってそれで遊べるみたいで

気になったからダウンロードしてみた😜

ウエハースに入ってたカードをスキャンしたら

アプリの世界にそのキャラが現れて

何か可愛かった😂笑。


発売して第1弾を見掛けたら

買ってみようかな😙





https://room.rakuten.co.jp/room_x_milky_x?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

👆👆👆

ROOM始めてみました💋





イベントバナー

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット