3月25日(木)
.
.
.
今日は日刊スポーツに柚香光さんが
掲載されてる事に後から気付いたから
たっくんに言うてんけど伝わらんかったんか
買って来てくれんかったから手に入らんかった🥺

買い物行く前に自分でもコンビニ寄って
見てみてんけど夕刊に変わってしまってて
なかった😭


みおが綺麗ってサクラ❤️




気になったから買ってみた😜



んで、
オカンの脳梗塞から始まり
コロナで面会も出来んくなって
愛猫のチーターが亡くなって
愛犬のミーシャが亡くなって
色々環境が変わって気持ち的にも
たまに悲しくなって泣く時もあるし
それでも毎日頑張ってくれてるから
ご褒美に2人には内緒で2人が喜びそうな物を
Amazonで見て注文してサプライズで
渡したらめっちゃ喜んでくれた❤️
みなは嬉し泣きまでしてくれて🥺
2人共こんなに喜んでくれたら
こっちまで嬉しい🥲💕
ありがとぉ🥰

これがみおに買ってあげたやつ‼️

パパも色々鬼滅グッズ買ってくれてるけど
これはパパも知らんかったんか
買ってなかったみたいで
みおが欲しいって言ってたから
これにした☺️


みなはメイク系のおもちゃが好きで
欲しいって言ってたからこれに🤗

本間に喜んでくれて良かった💛💚💜




👆👆👆
ROOM始めてみました💋




イベントバナー