UQモバイルYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)dTV




4月の購入品はこちら👇


最近はこのシリーズじゃなくて
アロマのやつを置いててんけど
こっちの方がいい気がしてきて
また戻してみた☺️


これはあると便利やから買って
置いててたまに使ったりしてる😚


これも常に常備してて取り替えがある事
知ったから今回は取り替えを買っといた‼️


みおがずっと欲しくて我慢してたみたいで
欲しさが伝わってきたからサプライズで
買ってあげた😘


4月24日はオカンの誕生日やって
今までは一緒におったから
香水とか洋服とかをプレゼントしててんけど
今は一緒におらんし会えへんから
どんなんがいいか分からんくて
でも何もせんのは絶対に嫌やから
色々考えて車椅子とかに座ってて
お尻が痛くならんようにこれにした☺️
役にたってたらいいなぁ😉


にゃんこ飼ってるとわんこと違って
おしっこのにおいとかするし
リセッシュとかファブリーズじゃ
また違うからこれの本体を買って
使ってみたらだいぶ違うから
詰め替えも買って今では愛用してる😊


この家族偏頭痛があるから
頭痛くなったりするねんけど
薬を飲むほどでもない時とか
飲んでも治らん時に冷えピタって
便利やから常に置いてるねんけど
無くなったから見てたら安いのあったから
これにした🤗


みおもみなもこれ好きで
今より値段も安かったから
買ってあげた😃


これも必需品で洗濯回す時絶対入れてる‼️
入れるのと入れへんだけで結構違う気がする‼️


うちは柔軟剤マニアで色んな良い香りの
柔軟剤を使うのが好きで色々使うけど
このシリーズはパパが使ってて
めっちゃいい香りやから真似して買って
ハマって詰め替えを買った😍
因みにこれのピンクもめっちゃいい香りで
パパはピンク使ってる😉





👆👆👆
ROOMを始めてみました(๑>◡<๑)




イベントバナー

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)