イベントバナー

 dTVイベントバナー

 




2月22日(火)

.

.

.

オカンの書類をたっくんに時間ないから

書いといてって言われてて

今日やっと書き終わった😓


もっと早く書いとかないアカンかってんけど

なかなか書けへんくてやっと書けた💦


とりあえず書かなアカン書類は書いたから

安心かな😌


ちゃんとしてもらえるかとか

何かあった時ちゃんと気付いてもらえるかとか

ちゃんと過ごせるかとか

オカンの場合話したりする事も

出来んから自分の意思とか

何か異変があった時にそれを

伝える事が出来んから

色々余計心配になるんよな…


早く一緒に暮らしたいな😢

それまでの辛抱やと思わなな😞







https://room.rakuten.co.jp/room_x_milky_x?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

👆👆👆

ROOMを始めてみましたので

宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】