au Wowma! ショッピングモール


10月16日(金曜)
.
.
.
本間は月1回の病院今日じゃなかったんやけど
何やかんやで日にちを変更して頂いて
今日になったんやけど
喘息の吸入薬の残りの数を計算してなくて
昨日の朝しようとしたらなくて焦った💦
でも、木曜日で病院は閉まってるし
どうしようも出来へんから
とりあえず苦しかったらホクナリンテープ
貼ったりして何とか今日まで乗り越えれた😓

これから日付変更するんやったら
ちゃんと吸入薬も確認せなアカンわ🤦‍♀️

弟が車をオカンも乗れるようにって
プリウスからセレナに乗り換えて
車酔いしてた次女もワゴンに
喜んで酔わんくなった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
後、自動ドアが楽しいみたい😂笑。

今回も病院終わって薬局行って
薬待ってる間に行きつけのお店寄って
みおみなに欲しい物買ってあげて
お薬もらって病院終わり(^-^)/
今回は採血があった‼️

そして相変わらず宝塚は見ております❤️
常にSKYSTAGE(∩´∀`∩)💕


これお気に入りでお薬入れにしてる(*´ㅅ`*)


これも欲しかった明日海さんの本(* ˘ ³˘)♡*
何回も見て読んでる😍


んで、
今日売ってんの見付けて本間は
全員のが欲しかったんやけど
オカンの誕生日しかなかったけど
クマちゃんをGET♪(´∀`*)

花組では、柚香光さんに水美舞斗さんに
瀬戸かずやさんに聖乃あすかさんに
高翔みず希さんに冴月瑠那さん💕
月組、鳳月杏さん😍
雪組、望海風斗さんに朝美絢さん💕
宙組、芹香斗亜さんに桜木みなとさん😍
好きな方が…🤭💖

今はご卒業なさってて
宝塚ジェンヌではないけど
明日海りおさんに美弥るりかさんに
大和悠河さんも大好き(∩´∀`∩)❤

宝塚愛が止まりません⸝⸝⸝⸝💖







コスモウォーターABEMAプレミアム大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」米肌 14日間トライアル潤い体感セット