au Wowma! ショッピングモール


10月5日(月曜)
.
.
.
物にもよるけど、宝塚に関しては
小学生の頃から大好きで憧れの存在やから
欲しいって思っても我慢して
やっぱ欲しいから後から見た時に
売れ切れで後悔とかあったから
どうしても欲しい物は買う事にして
今日届いたぁ😍❤️

明日海りおさんのグッズも増えて来て
うちが初めて見たME AND MY GIRLのグッズも
手に入って幸せ(*˘︶˘*).。.:*❤️


欲しかった望海風斗さんのパーカー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
後悔したくないから買いました🥰

うちだけやったら娘達が可哀想やから
娘達にも買った😉

着ようと思って買ったけど
いざ届いて手にすると勿体なくて
着れへん😅笑。

宝物がどんどん増えていく❤️
大人になっても変わらず大好きなのって
宝塚とセーラームーンぐらいかも🤔
それも宝塚はまた大好きが違うしな‼️
永遠の憧れやし😍
毎日SKY STAGE見てるけど
全く飽きへんもんなぁ😘
逆にどんどん魅力を感じるようになる‼️

次女のやつは出てこんかったから
貼れんかったけど、
長女が選んだのはこれやった😉

すみっコぐらしのとかげが大好きで
動くし可愛いって気に入ってくれてた❤️




本日も最後までご覧頂きありがとう
ございました☺️
いいねを下さる方もありがとうございます‼️






コスモウォーターABEMAプレミアム米肌 14日間トライアル潤い体感セット大阪ガスの電気「ウィズABEMAプラン」