最近また更新出来てなかったから
まとめて購入品を載せときます🤗

娘たちには内緒で予約してて
届いたから喜んでくれた😘




弟がジムに行って鍛えてるから
ここ数年プレゼントするってなったら
ジムで使えるようなTシャツとかばっかりに
なってるわ😂笑。

ドラゴンボール好きやしジムTシャツやし
良さそうやったから買ってみたら
いい感じらしくて気に入ってくれてたから
洗い替えにも購入した😉



ドラゴンボールのジムTは誕生日前に
渡しちゃったから今度はサプライズで
ズボンもいいかなって思って買った😊
汗かいてもすぐ乾くらしくて
めっちゃいいらしい🤗
プレゼントして良かった☺️




なんかうちが買った時と値段変わってるけど
ズボンと一緒にこのジムTも買った😊
因みにうちが買った時は送料とかなしで
1,699円でした‼️




サイズも色もこれとは違うねんけど
これの23cmで色はミントを購入🤗




パパ(じぃじ)の誕生日の時に娘達が
フクロウが好きなパパにプレゼント
したんやけど、パパから電話あって
プレゼントしてくれたカップが
握ろうとしたのに手に力入らんくて
落ちて割れてしまったって
凹んでたから再度同じ物を購入した☺️
高級なコーヒーカップを使うのやめてまで
安いこのカップにしてくれてたから
やっぱり孫からのプレゼントは
違うんやろなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ(笑)




今まではポケモンのモクローを
薬入れに使ってたんやけど
まとめて入れてたりすると
ちょっとキツかったりするから
このポーチを買ってみた‼️
思ってたより大きかったけど
色々一緒に入れれて便利☺️




Switchライトのカバーとかはあってんけど
こっちのSwitchのはなかったから
本体とか汚れたりするの嫌やから
カバー見ててこれはドック対応って
書いてたし良さそうやったから
これにしてみた😊
やっぱカバーなしみたいにすんなり
セットは出来んけど他のやつみたいに
一々外したりせずにそのままセット
出来るから全然いい感じ🤗




娘達も頑張ってるからたまにのご褒美として
欲しい物を買ってあげようって事で
下の子が選んだのがこれでした☺️
リカちゃんで遊べるようなこうゆう小物とか
結構好きやからめちゃくちゃ喜んでた😍



上の子が選んだのがこれでした🤗
一緒に遊べるからって😊
色々いっぱい入っててめちゃくちゃ
喜んでた☺️



うちが買った時より値段が上がってるけど
前に買ったカラーペンのインクが
使い過ぎて無くなってきたりしてたから
新しくこれを購入しました😊
ペン自体はいい感じみたいやけど
キャップ閉めるのが少しかたいかなって💦
でも娘達は気に入ってるから良かった‼️



Amazonって結構鉛筆とか可愛くて
安いのが多いねんけど
娘達もこの色合いが好きやから
他にも動物の鉛筆とか買ったりもするけど
この鉛筆は結構リピートしてる☺️‼️





うちは基本的にAmazonがやっぱり届くの
早いから1番使わせて頂いております😊