5月20日(水曜)
.
.
.
昨日娘達と今日のお昼ご飯に
ピザを頼むって言うてたから
ハーフ&ハーフで頼んだ☺️
いつもは照り焼きやねんけど
今回ハーフ&ハーフにしたから
気になってたハワイアンと照り焼きに
してみたらハワイアン美味しかったぁ😋
たっくんにもあげて一緒に食べた😆
子供の頃にあってフルーツのピザが
懐かしいしめちゃくちゃ美味しかったから
もう1個出してほしいなって話してた‼️

んで、
お店で買った保護フィルムが
イマイチですぐ割れてしまったから
Amazonで新しく保護フィルム購入して
今日届いて速攻貼り替えた‼️

明日はTHERMOSのタンブラーと
自分用に買ったピタットマグが届く💛

んで、
今日急に娘達がアイス食べたいぃ〜って
言い出したからお散歩がてらに
スーパーにアイス買いに行ったら
閉まってしまってた🤦‍♀️💦
ちゃんとネットで検索して時間とか
調べてんけどもっと早まってたみたいで
間に合わんかったから
娘達に謝って結局コンビニへ😓

コンビニで食べたいアイス2つずつと
デザートとたっくんにお土産でピノと
前見て美味しそうやったから
一緒に食べようと思ってモチーズも
買ってみた😋💕


ちょっとしたおやつに良い感じ💛

やっぱりまだコロナが怖いから
うちも基本病院ぐらいしか家出らんし
子供らもコロナ怖い言うて
一切出ようともせんし出らんから
こんな感じでは久しぶりに出たなぁ🙄
それでも完全に3人ともマスクして
ちゃちゃっと済ませて
帰ってきたら速攻服脱いで
手洗いうがいして部屋着に
着替えてって感じやけどな😅

最近さ何か携帯とかマスクを入れて
10分間放置したら除菌してくれる
機械?除菌器っていうやつ?
それを買うかめっちゃ悩んでるんやけど
どーなんかなぁ?🤔
本間に効果あるんかなーって
思ったりもするんよなぁ🤔
効果あるならパパにも
買ってあげたいんよなぁ😓
特にパパが仕事の用事で外出な
アカンかったりするし
除菌とか大事やしな🥺