5月11日(月曜)
.
.
.
最近なんか途中でめちゃくちゃ
眠くなるんやけどいざ寝る時間に
なったら目が覚めて寝れんのよな🤦‍♀️

コロナも落ち着いてきたって
娘の担任の先生に言われたけど
落ち着いてきた言うても
感染者数は減ってはきてるけど
でもやっぱり1日何十人って
出てるし亡くなってる方もおるしで
落ち着いてきたとは言えへんと思うねんな😓
普通の風邪とかとは違うやから
感染したら怖いし安心できるように
なるまではやっぱり学校に
行かせたくないのが本音やねんな。。。
だからその不安とオカンの事を
最近よく考える。。。

今日はあやちゃんがご飯作ってくれて
助かった照れルンルン
ありがとぉ爆笑

娘達とあつ森してて
みおが竹が欲しかったらしくて
うちはそれを知らずにたまたま
マイル旅行券でお出かけしたら
そこに竹があったから
たけのこ掘ったり竹を持って帰って
それを見せたら速攻うちの島に来て
竹を少し持って帰られました笑い泣き笑。
ステッキが作れたみたいで
めちゃくちゃ喜んでたラブ音符笑。

今日みおが母の日のプレゼント
知らん間に作ってくれてて
プレゼントしてくれたハート



向きが横になってしまってるけど
そのプレゼントがこれハート
めちゃくちゃ嬉しい照れハート
速攻飾ったよ爆笑ルンルン
ありがとぉ💋

今日もあつ森でFF出来んかったから
明日はやりたいなグラサンハート

プレゼントありがとぉハート
生まれてきてくれてありがとぉチュー
ママを選んでくれてありがとぉ💋