5月6日(水曜)
.
.
.
娘達が蒲焼さん太郎と
焼肉さん太郎が
めっちゃ好きやから
喜ばせようと思って
注文してて本間は土曜日に
届く予定やってんけど
めっちゃ早まって今日届いた爆笑!!
娘達には言うてなかったから
何それ何それって感じで
開けたら好きなお菓子やから
めちゃくちゃ喜んでくれて
良かったぁ照れルンルン

今日はめちゃくちゃ久しぶりに
珍しい人が来てくれた照れ
んで、
コロナコロナで引きこもりで
娘達も可哀想やしで
すぐ帰るって事でドンキ行って
2人ともリカちゃん買ってもらってたてへぺろ
久しぶりに欲しい物買ってもらえて
嬉しそうで良かったニコニコ
帰って来て2人で遊んでた爆笑ルンルン
ありがとぉおねがい

んで、
Yは人狼するねんけど
うちら姉弟はせーへんし
意味がイマイチ分からんから
話聞いてて弟がインストールして
Yがやってんの見てたら
面白そうやった!!笑。
でも難しくて無理やわ笑い泣き笑。

たっくんは今日から仕事で
Yは明日から仕事らしくて
バイバイしたバイバイ
娘達寂しそうやったなぁタラー

その後同じ家にはおんねんけど
娘達は寝室でうちはリビングおって
LINEでテレビ電話して
その中にあるゲームして
爆笑してしばらく遊んでた笑い泣き笑。

久しぶりに娘達にも楽しい日に
なったかな照れ