5月4日(月曜)
.
.
.
いつも寝る前に書くんやけど
眠過ぎて書けんかった😭
だから今書いとく!!

昨日はたっくん達は
夜ご飯いらんかったから
うちらだけやったから
前の晩の残りで済ませたてへぺろ

んで、
またどうぶつの森を一緒にして
プレゼント🎁をあげた爆笑
それだけでもめちゃくちゃ
喜んでくれるから
ママとして嬉しいなラブイエローハーツ

今はコロナとかあるし
自粛せなやしで
外に出る事ないし
子供らも買い物行きたいなぁとか
言うねんけど行かれへんしで
なんか色々考えて気分が落ちてたタラー
たまに気分落ちる時あるんよなショボーン
オカンの事もあるしなショボーン

でも明日はこどもの日やから
パパがケーキ持ってきてくれるお願いラブラブ
ありがとぉ爆笑