5月3日(日曜)
.
.
.
今日はおっちゃんに手作りご飯を
持って行ってあげる日やから
リクエストのカレーと
それだけじゃ寂しいから
茄子とピーマンの味噌炒めと
マカロニサラダも追加で作ったウインク

マカロニサラダが娘達から
好評やったラブ笑。
オカンが作るサラダとは
またちょっと違うからかな🤔
娘達もオカンのサラダも大好きハート
あぁ〜オカンの作るご飯が恋しいショボーン
食べたいなぁショボーン

あやちゃんがヤゲン軟骨買ってきてたから
うちらは食べられへんけど
おつまみにと思って作ったら
美味しい言うて食べてくれてたニコニコ
初めて作ったし良かった爆笑

蛍光灯が切れてたから
たっくんが蛍光灯と
エアコン掃除するやつ
買ってきてくれたぁ照れ
ありがとぉ爆笑ルンルン

最近暑いし、雨の日とかやったら
寝室の窓開けれへんから
除湿入れたりするから
エアコン使えるように
掃除しといたニコ

んで、
その勢いでキッチンのとこの
蛍光灯も替えといた照れ音符

今日チーちゃんのロウソク届いたニコニコ
毎日ロウソクとお線香あげるから
ロウソクが少なくなってきてたから
新しくいっぱい入ってるの
買っといたウインク



これ数日前に長女が作ったチーちゃんラブ
やっぱり上手ハート

だから昨日チーちゃんに
ご飯とかあげる時に
これを見せてみおがチーちゃんを
作ってくれたよって伝えといた爆笑
そしたら今日みおが起きてから
チーターが夢に出てきてくれた!!って
話が出来てたルンルンって
でも悲しかったって言うてたショボーン
生き返って欲しいって言ったら
それは出来へんって言われたってショボーン
でもママが昨日チーちゃんに
見せたから出てきてくれたんかな?って
切なくなるよな…
うちには10代から飼ってた
愛犬が数年前に亡くなった時に
夢に出てきてうちだけ何故か会話出来て
お母さんに皆にありがとうって
言っといてって…
もっと生きたかった…って言われて
抱き合いながらごめんな…
助けてあげれんくてごめんな…って
癌で亡くなったからさ…
でも、夢の中で大きくなってて
うちの身長より少し低いぐらいになってて
その子の名前がロッキーで
オカンがペットロスになったから
見てるのが辛くて
オカンが気に入ったポメラニアンを
たっくんが飼ってあげて
名前を受け継いでロッキーなんやけど
そしたらそのポメラニアンが
めちゃくちゃ大きくなって
夢に出てきた感じと変わらんし
その場所もペットショップの前やって
だからロッキーがオカンが悲しんでんの
見たくなくて出逢わせてくれたんかなって
ローンも結構厳しいらしくて
従業員の人でも通らへんって言うてたのに
たっくんは普通に通ったし!!
うちがもし、ローンが通らんかったら
ロッキーが今はまだ飼わんといてって
言うてるんやと思うでって言うててんけど
通ったからやっぱり悲しんでほしくなくて
今までみたいに明るく元気で
いてほしかったんかなってショボーン
心の優しいお母さん想いの子やったから。
ロッキーありがとう😢

そして2代目ロッキーは
オカンが入院してからは
うちにベッタリでオカンの
代わりになってる笑い泣き笑。
トイレにまでついてくる笑い泣き笑。
こうしてブログ書いてる今も
隣で寝てるしな爆笑笑。
ヤンチャやけど可愛いやつラブ


その2代目ロッキーがこの子です爆笑
大きさ伝わるかな?笑。
13㌔あるけど血統書付きの
ポメラニアンですニヤニヤ笑。

んで、今日たっくんが
うちら親子にイーブイの
Tシャツ買ってきてくれたラブ
全員お揃いらしいおねがいルンルン
ありがとぉ爆笑イエローハーツ

今日パパから電話あって
子供の日のケーキ予約
してくれてるねんて🥺
誕生日とかひな祭りとか
子供の日とか母の日とか
クリスマスとか産まれてから
欠かした事がないぐらい
絶対毎年予約して買ってきてくれる🥺
それが今年のオカンの誕生日は
ケーキ買えんかったし寂しかったやろな。
母の日もオカン入院してるし
してあげられへんからな…ショボーン
パパ毎年ありがとぉ😭

そして今日はちょこちょこ
どうぶつの森して進めてる笑い泣き笑。
全然やれてないからガーンアセアセ

どうぶつの森の世界でも
ちゃんとマスクしております🙋‍♀️笑。
娘達にもマスクあげました笑い泣き笑。